(1)インターネットお申し込み

(1)インターネットお申し込み

PC、スマートフォン、タブレット端末などからインターネット経由で24時間お申し込み受付けしております。
19:30以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。
通常はお申し込み後30分以内に「受付完了メール」が届きます。
「受付完了メール」には”16桁の受付番号”が記載されております。”16桁の受付番号”はお申し込み状況の確認や各種手続きに必要になりますので、「受付完了メール」は削除せず保存、管理してください。

※ドメイン指定されている場合には[@na.sgsaison.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。

(2)お申し込み確認のご連絡をさせていただきます

(2)お申し込み確認のご連絡をさせていただきます

お申し込みフォームに入力いただいた電話連絡先にお申し込み確認のご連絡をさせていただく場合がございます 。
当社からのお申し込み確認のご連絡は10:00~20:00の間となります。
ご本人様の意思確認、未成年の方は親権者の同意確認・その他手続きのため、お手続きに数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、お申し込み確認は勤務先にもご連絡させていただく場合がございます。
また、お手続きの結果によってはご連絡しない場合がございますので、あらかじめご了承ください.

(3)審査結果メールが到着

(3)審査結果メールが到着

審査結果をお申し込みフォームに入力いただいたメールアドレスに送信いたしますのでご確認をお願いします。

(4)郵送でカードお受け取り

(4)郵送でカードお受け取り

審査結果メールが到着した日の翌日から数えて最短3営業日後にカードを発送いたします。

  • ※ETCカードを同時にお申し込みいただく場合、カードの発行に追加で1~2日程度お時間をいただくことがございます。
  • ※はじめて静銀セゾンカードが発行するカードをお申し込みいただく場合は、本人限定受取郵便(特定事項伝達型)での発送となります。
【カードお申し込みに関するご注意】

すでに静銀セゾンカードが発行するカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報として全てのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)

※本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは?

本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは?
郵便物を確実に受取人ご本人様に限ってお渡しする郵便です。
本人限定受取郵便(特定事項伝達型)について
  • 1.郵便物が日本郵便(株)の配達郵便局に到着したことを受取人に通知し、電話でご連絡が出来たものについては、ご自宅への配達の際に本人に限り郵便物を交付します。
  • 2.交付の際、受取人から一定の本人確認資料の提示を受けて本人であることを確認します。提示いただく資料は、運転免許証、健康保険証、パスポートなどの公的証明書1点で、住所・氏名および生年月日の記載があるものに限ります。電話でご連絡がつかなかったものについて、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて到着通知書をご提示いただき、受取人本人に限り郵便物を交付します。郵便物の保管期間は到着通知書に記載されています。
    ※カードをお受け取りの際、ご提示いただく本人確認資料より、法令上必要な事項を日本郵便(株)が弊社に代わり記録いたします。
  • 3.郵便窓口(ゆうゆう窓口)でお受け取りの場合はできる限り到着のお知らせを行った配達郵便局でお受け取りください。
    本人確認資料につきましては、ゆうびんホームページをご確認ください。