【重要なお知らせ】

新規カードのお申し込み

ホームページからの新規カードのお申し込みを一時休止させていただきます。
また、11月以降、郵送および金融機関・えんてつカードカウンター等の店頭にてカードのお申し込みをいただいた場合、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
ご利用のご予定がある場合は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

ETCカードのお申し込みは一時休止期間中も、インフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなりますので、通常よりお時間をいただく場合がございます。

対象サービス 休止期間
ホームページからのカードのお申し込み 2017/11/15(水) 19:30~11/28(火) 9:00
ETCカードのお申し込み インフォーメーション
センター
カードカウンター
2017/11/23(木・祝) 17:00~11/28(火) 9:00
S Netアンサーでの
お申し込み
2017/11/23(木・祝) 20:00~11/28(火) 9:00

※一部、上記とは一時休止期間が異なるカードがございます。
※一時休止期間中もお申し込みは承りますが、休止期間終了後のお手続きとなりますので、
通常よりお時間をいただく場合がございます。

カードの再発行(磁気不良・名義変更・紛失盗難等)

磁気不良、名義変更(改姓)、紛失盗難等によるカードの再発行手続きを一時休止させていただきます。
名義変更等のご予定がある場合は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

一時休止期間中もインフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなりますので、通常よりお時間をいただく場合がございます。

※紛失・盗難のお申し出については、下記期間中も通常どおり受付しております。

対象サービス 休止期間
各種カード・ETCカードの再発行 2017/11/23(木・祝) 17:00~11/28(火) 9:00

←サービスの一時休止についてに戻る