【重要なお知らせ】

この度、一層のサービス向上のため2017年11月26日(日)より新システムに移行いたしました。
これに伴い、一部サービス内容が変更となり、一部サービスを一時的に休止させていただきました。
今後とも、静銀セゾンカードをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。


カードでのショッピング、提携金融機関・コンビニ等でのキャッシングは
通常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

【1】商品・サービス内容の変更について

1.毎月のショッピングお支払いサイクルが変更になりました。

2.えんてつポイント加盟店以外で貯まるポイント加算サイクルが変更になりました。

3.ショッピングリボ手数料の計算方法が変更になりました。

4.期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変わりました。

5.ご利用明細書のレイアウトが変更になりました。

【2】サービスの一時休止について

新システムへの移行に伴い、一部のサービスを一時休止させていただきましたが、現在は全て再開しております。

▶ 詳しくはこちら

【3】静銀セゾンカード規約改定について

静銀セゾンカードの各種規約を2017年11月26日(日)付けで改定させていただきました。

▶ 静銀セゾンカード規約改定についてはこちら

【4】次期システム移行に関するQ&A

新システム移行に伴う、商品・サービス内容変更、サービスの一時休止に関するQ&Aをご覧いただけます。

▶ 詳しくはこちら

お問い合わせ先

・ALL-Sカード、えんてつカード<ポイント&クレジットカード>会員様
   06-7709-8169 (9:00~18:00 1/1休)

※静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードまたはえんてつゴールドカード会員様はカード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。