よくあるご質問
わからないこと、困ったことなどまずは「よくあるご質問」をご覧ください。
よくある質問はこちらインターネットサービス「S Netアンサー」でできるお手続き
S Netアンサーなら24時間いつでもお手続きや確認ができます。
ご利用明細の確認/支払方法の変更(リボ払いに変更)/ポイント数の確認・交換/住所・電話番号の変更/カード暗証番号の変更 など
IDをお持ちでない方
新規会員登録(無料)IDをお持ちの方
ログイン詳しくはこちら
総合案内
静銀セゾンカード・インフォメーションセンター
ALL-Sカード、えんてつカード<ポイント&クレジットカード>のお届け事項の変更、クレジットカードご利用・お支払い・機能など、カードに関するお問い合わせを承ります。
※24時間コンピュータでの自動応答受付です。
※オペレータ対応ご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
※オペレータ対応時間は9:00~17:00(1/1休み)です。
※国際電話、IP電話をご利用の場合は、 06-7709-8048におかけください。
0570-064-606
静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク
0120-077-837
03-5996-1376
カードのご利用に関するお問い合わせ | 9:00~21:00/年中無休 |
---|---|
旅行全般に関するご相談 | 24時間/年中無休 |
コンシェルジュ・サービスに関するご依頼 | 24時間/年中無休 |
紛失・盗難に関する受付 | 24時間/年中無休 |
セゾン手話サービス
セゾン手話サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
聴覚障害等でお電話の問い合わせが困難なお客様はこちらから
カードの紛失・盗難の連絡先
静銀セゾンカード・紛失受付係(24時間受付)
東京03-5996-9206
カード暗証番号の変更
カード暗証番号の変更
音声ガイダンスにしたがってお手続きください。
※プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機でご使用ください。
※途中で電話を切るとお申し込みはすべて無効になります。
静岡054-251-3606
大阪06-7709-8049