1. 静銀セゾンカード ホーム
  2. お問い合わせ先一覧

お問い合わせ先一覧

よくあるご質問

わからないこと、困ったことなどまずは「よくあるご質問」をご覧ください。

よくある質問はこちら

インターネットサービス「S Netアンサー」でできるお手続き

S Netアンサーなら24時間いつでもお手続きや確認ができます。
ご利用明細の確認/支払方法の変更(リボ払いに変更)/ポイント数の確認・交換/住所・電話番号の変更/カード暗証番号の変更 など

IDをお持ちでない方

新規会員登録(無料)

IDをお持ちの方

ログイン
S Netアンサーについて
詳しくはこちら

総合案内

静銀セゾンカード・インフォメーションセンター

ALL-Sカード、えんてつカード<ポイント&クレジットカード>のお届け事項の変更、クレジットカードご利用・お支払い・機能など、カードに関するお問い合わせを承ります。
※24時間コンピュータでの自動応答受付です。
※オペレータ対応ご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
※オペレータ対応時間は9:00~17:00(1/1休み)です。
※国際電話、IP電話をご利用の場合は、 06-7709-8048におかけください。

0570-064-606

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

0120-077-837

03-5996-1376

カードのご利用に関するお問い合わせ 9:00~21:00/年中無休
旅行全般に関するご相談 24時間/年中無休
コンシェルジュ・サービスに関するご依頼 24時間/年中無休
紛失・盗難に関する受付 24時間/年中無休

セゾン手話サービス

セゾン手話サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。

聴覚障害等でお電話の問い合わせが
困難なお客様はこちらから

カードの紛失・盗難の連絡先

静銀セゾンカード・紛失受付係(24時間受付)

東京03-5996-9206

カード暗証番号の変更

カード暗証番号の変更

音声ガイダンスにしたがってお手続きください。
※プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機でご使用ください。
※途中で電話を切るとお申し込みはすべて無効になります。

静岡054-251-3606

大阪06-7709-8049