1. 静銀セゾンカード ホーム
  2. 機能・サービス
  3. カードが届いたら、3つのステップ

カードが届いたら、3つのステップ

STEP1

サインをしましょう。

カードが届いたら、まずはサインと必要情報のご確認を!
このご署名があなたご自身の証明となります。

サインをしましょう。 サインをしましょう。
  1. 1ICチップ
  2. 2カード番号
  3. 3有効期限
  4. 4会員名
  5. 5署名欄
  6. 6セキュリティコード

※お申込みいただいたカードの種類によりデザインは異なります。

カードの裏には、サインが必要です。カードはご本人が必ずサインをしてからご利用ください。
ご本人以外のカードのご利用は出来ません。
JCCA
詳しくはこちら

STEP2

インターネットサービスに登録してみましょう。

S Netアンサー

S Netアンサー

パソコンやスマートフォンで、いつでも、どこでも、簡単にご利用できる会員様専用インターネットサービスです。

  • ・ご利用明細確認
  • ・お支払変更
  • ・キャンペーン情報の確認・応募 など

詳しくはこちら

公式LINEアカウント

公式LINEアカウント

S Netアンサーとの連携でカードのご利用がもっと便利。
LINEのトーク画面でご請求金額やキャンペーン情報の確認が可能です。

公式LINEアカウント

詳しくはこちら

STEP3

今すぐ始められる!
カードでスマホ決済

Apple Payなどのスマホアプリにカードを登録すれば、
快適なキャッシュレス生活が実現します。

スマホ決 スマホ決 詳しくはこちら

さぁ、はじめよう。
静銀セゾンカード。

  • ALL-S Master
  • ALL-S JCB
  • えんてつ
  • パルシェ
  • シネプラザ
  • 時之栖

こちらのマークのお店で使えます

カードについているマークと同じマークがあるお店でご利用いただけます。
※一部ご利用いただけない加盟店もございます。

セゾンカード・VISA

※海外でも、Visa、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS®の加盟店でご利用頂けます。

詳しくはこちら

お支払いは
毎月4

お支払い

ご請求はご登録がある金融機関から、
毎月4日に自動引き落としいたします。

  • 4日が金融機関休業日の場合は、翌営業日にお引き落としとなります。
詳しくはこちら

ご利用状況の
確認ができます

ご利用状況

インターネットサービス「S Netアンサー」
でご利用明細やご利用可能枠、
お引き落とし状況をご確認いただけます。

詳しくはこちら

お支払方法の
変更もできます

ショッピング「リボ」は、毎月のお支払いがほぼ一定となる、
計画的で無理のないお支払方法です。

>ショッピング「リボ」 詳しくはこちら

一緒に持って、
さらに便利に

写真:ETCカード

ETCカード

有料道路の料金所をキャッシュレスで通過できるETCカード。
ETCカードご利用分は、カードのショッピングご利用分として引き落としされ、ポイントが貯まります。

詳しくはこちら
写真:エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)

エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)

1年中おトクな会員価格で東海道・山陽・九州新幹線(東京~新大阪~博多~鹿児島中央間)を利用できるネット予約サービスです。

詳しくはこちら
写真:家族カード(ファミリーカード)

家族カード(ファミリーカード)

年会費無料で、本会員様とほぼ同じサービスが受けられます。
お支払いは本カード会員様のご登録口座から、ご家族分まとめてお引き落とし。

毎日の生活をサポート

写真:優待のあるお店でお得に!

優待のあるお店でお得に!

カードのご利用で、割引が受けられるショップやサービスをご紹介しています。※一部除外店舗・特典があります。

詳しくはこちら
写真:スーパーバリュープラス

スーパーバリュープラス

毎日の生活のちょっとした不安をカバーしてくれる、各プラン月額300円から選べる保険。自分に必要な補償だけを自由にチョイスできる、カード会員様限定のプランです。

詳しくはこちら

お問い合わせ/紛失・盗難時連絡先

総合案内

静銀セゾンカード インフォメーションセンター
受付時間 9:00~17:00(1/1休み)

フリーダイヤル0570-064-606
TEL06-7709-8048

カードの紛失盗難(静銀セゾンカード・紛失受付係)

TEL03-5996-9206
  • 24時間受付・年中無休

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードデスク

フリーダイヤル0120-077-837
TEL03-5996-1376
  • カードご利用に関するお問い合わせ 9:00~21:00/年中無休
  • 旅行全般に関するご相談 24時間/年中無休
  • コンシェルジュ・サービスに関するご依頼 24時間/年中無休
  • 紛失・盗難に関する受付 24時間/年中無休