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静銀セゾンカードの「セゾン手話サービス」

静銀セゾンカードの「セゾン手話サービス」は、耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。 静銀セゾンカードの「セゾン手話サービス」は、耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。

お問い合わせなどをテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、当社のオペレーターへ伝えます。
静銀セゾンカード会員様は、お手元にカードをご用意のうえご利用ください。

会員様 ⇔ 手話オペレーター ⇔ 当社オペレーター 会員様 ⇔ 手話オペレーター ⇔ 当社オペレーター

静銀セゾンカードの「セゾン手話サービス」の運営会社について 静銀セゾンカードの「セゾン手話サービス」の運営会社について

「セゾン手話サービス」は、当社の業務提携先である株式会社クレディセゾンが委託した
株式会社プラスヴォイスの手話オペレーターによる受付および通訳をしています。

受付時間

9:00~17:00(定休日/1月1日)
※カードの紛失・盗難にあった場合のご連絡は9:00~20:15まで受け付けております

ご利用方法

静銀セゾンカードのクレジットカードをお持ちの方はお手元にカードをご用意ください。
下記のPVRTC®のボタンを押して手話サービスのアカウントへテレビ電話にてご連絡ください。
また、ご利用の際は、必ず下記「ご注意事項」をお読みください。
当社提供のテレビ電話システムは「PVRTC®」のご提供とさせていただきます。

アプリケーション
セゾン手話サービスアカウント
ご利用にあたって
PVRTC®
手話・筆談での問い合わせを開始する
の画像をクリックした後、「手話・筆談」をクリックするとビデオ通話画面に切り替わります。動作環境や、お困りの際はこちらをご覧ください。

(注)PVRTC®サービスではブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edgeです。Internet Explorerや一部のAndroid™ 端末ではご利用いただけません。

ご注意事項

静銀セゾンカードの「セゾン手話サービス」へお問い合わせいただく前に、
必ずこちらの注意事項をお読みください。
お問い合わせされた場合、以下の項目に同意されたものといたします。

<静銀セゾンカードの「セゾン手話サービス」のご利用について>
  • セゾン手話サービスは、耳や言葉が不自由なお客様のための、テレビ電話による手話または筆談の受付窓口です。
  • なりすましによる不正防止のため通話時は必ずカメラをONにしてご利用ください。文字チャットでの受付は行っておりません。
  • 音声通話でのお問い合わせは受付しておりません。
  • お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。
  • すぐに回答ができない場合、お客様へおかけ直しをお願い、もしくは書面での回答をさせていただく場合があります。
  • 手話サービスの着信には時間がかかる場合があります。応答がない場合は、しばらくしてからおかけ直しください。
<通信料について>
  • 携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • 携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。事前にお客様の携帯電話・スマートフォンに関する料金プランやご利用方法をご確認ください。
<ご利用いただけないケース>
  • 以下のようなお問い合わせについてはご利用いただけませんのでご了承ください。
  • ・静銀セゾンカードの業務またはサービスと関係のないお問い合わせ
  • ・静銀セゾンカード発行ではないカードに関するお問い合わせ
  • ・他社(提携先施設、金融機関等)へのご連絡
  • ・静銀セゾンカードを利用した店舗への連絡や購入された商品に関するお問い合わせ
  • ・航空会社のマイレージサービスに関するお問い合わせなど