2017年10月10日重要なお知らせ
一部QUICPay加盟店でのご利用店舗名表記誤りについて
2017年9月22日(金)から9月30日(土)の期間中、ファミリーマートおよびローソンでのQUICPay(Apple Pay含む)のご利用において、QUICPayサービスを提供している株式会社ジェーシービーのシステム不具合により、一部ご利用いただいた店舗名と異なる店舗名が表示された場合がございました。尚、請求金額には誤りはございませんので、ご安心ください。
表記が誤っている店舗名は下記のとおりです。
■ファミリーマート:「QP/ファミリーマートカニエホンマチ」
「QP/ファミリーマートナリタカノサト」
「QP/ファミリーマートニツシンエキキタグチ」
「QP/ファミリーマートキタハマヨンチヨウメ」
■ローソン: 「QP/ローソン コウトウシノノメ1チヨウメ」
「QP/ローソン ワコウシモ二イクラ」
「QP/ローソン クサツヒガシヤグラ3チヨウ」
「QP/ローソン ナハチユウガツコウマエ」
お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申しあげますとともに、今後とも、静銀セゾンカードに変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。