2021年11月01日重要なお知らせ
静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク 受付時間の変更について
静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク 受付時間の変更のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
2021年12月27日(月)より、静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクにおける、
「カードのご利用に関するお問い合わせ」の受付時間を下記の通り変更させていただきます。
会員様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・カードのご利用に関するお問い合わせ・・・1#(24時間→9:00~21:00 年中無休)
※12月26日(日)は24:00まで、12月27日(月)は9:00~21:00の受付時間となります。
・旅行全般に関するご相談・・・2#(24時間年中無休)
・コンシェルジュ・サービスに関するご依頼・・・3#(24時間年中無休)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※紛失・盗難に関するお問い合わせは引き続き24時間年中無休で承ります。
0120-077-837または03-5996-9206までご連絡ください。
以下のお手続きは、会員様限定Webサービス「S Netアンサー」でも承ります。
・ご利用明細の確認
・お支払い方法の変更(リボ変更)
・永久不滅ポイント 照会・交換
・カードご登録内容の変更
・資料請求
・キャンペーンの確認・応募
・ご利用可能枠照会 など
S Netアンサーについて詳しくはこちら ▷▷ S Netアンサーでできること
今後とも静銀セゾンカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。