1. 静銀セゾンカード ホーム
  2. お知らせ
  3. インフォメーション
  4. チャットボットによる自動回答サービス提供開始について

お知らせ

2023年08月07日インフォメーション

チャットボットによる自動回答サービス提供開始について

平素より当社カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

カード会員様からの各種お問い合わせに関する利便性向上のため、2023年8月8日(火)12:00よりチャットボットによる自動回答サービスの提供を開始いたします。

チャットボットは静銀セゾンカード公式LINEアカウントのメニュー「お問い合わせ」画面に設置しております。友だち追加のうえ、ご利用ください。

 

チャットボット利用開始日:2023年8月8日(火)12:00より

 

チャットボットにて回答できるお問い合わせは以下の通りです。

■S Netアンサーについて                                             ■カード紛失について                                               ■キャンペーンについて                                              ■カード決済時のお困りごと                                            ■請求・ご返済について                                              ■不正利用について

 

※公式LINEアカウント メニュー「ご利用情報画面」イメージご利用情報 (002).pngのサムネイル画像

 

※公式LINEアカウント メニュー「お問い合わせ画面」イメージお問い合わせ (002).pngのサムネイル画像

月別アーカイブ