2023年08月07日インフォメーション
チャットボットによる自動回答サービス提供開始について
平素より当社カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カード会員様からの各種お問い合わせに関する利便性向上のため、2023年8月8日(火)12:00よりチャットボットによる自動回答サービスの提供を開始いたします。
チャットボットは静銀セゾンカード公式LINEアカウントのメニュー「お問い合わせ」画面に設置しております。友だち追加のうえ、ご利用ください。
チャットボット利用開始日:2023年8月8日(火)12:00より
チャットボットにて回答できるお問い合わせは以下の通りです。
■S Netアンサーについて ■カード紛失について ■キャンペーンについて ■カード決済時のお困りごと ■請求・ご返済について ■不正利用について
※公式LINEアカウント メニュー「ご利用情報画面」イメージ
※公式LINEアカウント メニュー「お問い合わせ画面」イメージ