会員様専用Webサービス「エスネットアンサー」
IDをお持ちでない方
新規会員登録(無料)IDをお持ちの方
ログイン登録料・利用料ずっと無料!
S Netアンサーの便利なサービス
- ご利用状況が
いつでも確認できる! - お支払方法の変更
ONLINEキャッシング - ポイント確認・交換
ご利用明細の確認
ご利用明細の照会、最近のご利用一覧の確認ができます。
ご利用可能額照会
現時点でご利用いただける、ご利用可能額をご確認いただけます。
その他のご利用いただけるサービス
- 各種お申し込みETCカード、ファミリーカードのお申し込みや各種公共料金のカード払いのご登録ができます。
- カードご登録内容の確認・変更ご登録の住所や電話番号の確認・変更ができます。
- S Netアンサー登録内容の確認・変更S NetアンサーのIDやパスワード、メールアドレスなどの登録内容の確認・変更ができます。
- キャンペーンの確認・応募現在実施中のキャンペーンの確認や応募ができます。
- 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録・変更インターネットショッピングなどでカードをご利用いただく際、クレジットカード情報に加え、S Netアンサーのパスワードをご入力いただくことにより、本人認証を行うサービスのことです。S Netアンサーにログインまたは新規登録されたお客様は本人認証サービス(3Dセキュア)へ自動登録させていただきます。 詳しくはこちら
※静銀セゾンカードが発行するカードを複数枚お持ちの場合は、カード毎にS Netアンサーにご登録いただく必要があります。
※お持ちのカードの種類により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※ファミリーカード(家族カード)会員様もS Netアンサーにご登録いただけますが一部ご利用いただけないサービスがございます。
※S Netアンサーにご登録いただくと、紙のご利用明細書が郵送停止となる「WEB明細」に自動登録させていただきます。詳しくはこちら
※S Netアンサーにご登録いただくと、本人認証サービス(3Dセキュア)に自動登録させていただきます。詳しくはこちら
※定期メンテナンスにより、一部サービスがご利用いただけない期間がございます。
IDをお持ちでない方
新規会員登録(無料)IDをお持ちの方
ログインドメイン指定されている場合には[@na.sgsaison.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。
S Netアンサーに登録後しばらく経ってもメールが届かない場合は再度ご登録をお願いいたします。
S Netアンサー登録の流れ
S Netアンサーに関するよくあるご質問
S Netアンサーに関するよくあるご質問をご紹介します。
- QS NetアンサーにログインするためのIDとパスワードを忘れてしまいました。
- IDとパスワードをお忘れの場合はS Netアンサーに再登録をお願いします。
再登録はこちら - QS Netアンサーの登録完了メールが届きません。
- ドメイン指定されている場合には[@na.sgsaison.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。
S Netアンサーに登録後しばらく経ってもメールが届かない場合は再度ご登録をお願いいたします。 - QS Netアンサーはだれでも申し込みできますか。
- 静銀セゾンカードが発行するクレジットカードをお持ちの方でEメールアドレスを保有している方であればお申し込みいただけます。